

もうやめて!今年の運のライフはゼロよ!!

cp14きゃんぺーん

(゚д゚ ) きゃんぺーんの結果発表だよー








( ゜Д゜ )



( ゚Д゚ )





もうやめて!とっくに今年の運のライフはゼロよ!!

リアルに目を擦って確認した

交流戦なり

トランプカッターとかいって遊んでたら真面目に手に刺さって焦った

はい。




既にデスn…夜神さんやくっくせんせーが動画あげてますが、
そこにちらっと出没してたので報告だけ。
(対戦の様子見たい人はそちらをご覧下さいませ!)

SSないっていうから代わりに撮った…んだけど…








やしょくきんし

ダメ、絶対。

おくすりみたいな中毒性っていう




ぽてち

何故かぽてち流行

この後

[Cestina]の叫び!!! : 50kgちゃんと食ってねええええええええ

とか叫びながら戦ってたなんて言えない








はい









戦闘中SS撮ってなかったなんて言えない

\(^o^)/ コンナンバッカ

おしまい!!









お ま け











おことわり
あえあえごしさん

あ・・・え・・・あ・・・



可哀想なごしさんでした。

なんか面白くなってきた

69かんすと

カンストさせてみたり

数時間連続で狩りしてたので目がポポポポーン
缶詰の貯まり具合がすごい。疲労10日分くらい回復できるよ。

右上?幼女?気にするな。







お ま け



タルタロス NPC検定 ピンドス村編

また作っちゃった
このNPCシリーズ続けようかな!

あそんでみた

タルタロス 検定

暇つぶしに作ったからやってみるといいよ!
結果報告やら感想やら熱いハグはコメントへ…(

まだ生きてます

の―――びの―――びプツン

アッー








はい☆ミ








更新待ってますねって言われたらするしかないじゃないか(

というわけで北の大地産のか○ひろジンギスカンは




家     : 変わらず大丈夫。浸水も損壊もなし。
雨     : 降ったり止んだり。止んでる時間のほうが長くなってきた。
環境   : 数キロ離れた大きな川が若干溢れたとかなんとか。被害はなし。
人     : 現状では死者、行方不明者、負傷者ゼロ。のはず。
アクセス  : AU、Docomo、Softbank3社の通話&パケット通信、PC用光通信全て問題なし。
その他   : イカの塩辛も美味しすぎてつらい。


もうこれ以上ひどくなることはない…かな?たぶん
川の水位上昇で川縁のサイクリングロードが水浸しになったり、JRが一部運休となったりはしたものの
ライフラインの切断だとかはなかった。と思う…





割とまじめなおまけ

被災された方々へ、こちらから支援させていただける事は限られてしまいますが…応援しています。
現状は厳しく過酷なものですが、それ以上に前向きな姿勢は必ず良い結果を齎すものです。

side menu

肉球 プロフィール

せすてぃな@ゆき

Author:せすてぃな@ゆき
パソコンと友達になれるお仕事してます。
実は絵描きさんでもあります。
でも名前も絵も秘密。

- 活動中 (LastUpdate '11 10/14) -
タルタロス(アテナ):
 主 70ナギ
 副 50ルコ 46ロト 40バル 40イリ
マビノギ(マリー):
 累7200↑ 人間♀
 累2000↑ エルフ♀
 (キホール) 累1200↑ 人間♀

肉球 取引情報

- Dealings -

●Sale●
  N/A
●Buy●
【神獣上段】トゥインクルフルドレス Lv.10↑
【神獣下段】トゥインクルフルドレス Lv.7↑   

※すべてアテナ鯖の取引です。
※ご入用の方は「Cestina」まで。


.
.

肉球 最新記事

肉球 最新コメント

肉球 月別アーカイブ

肉球 リンク


赤めがねとアフロマン(クックドゥ 様)


狸かわいいよ狸(snowing 様)


東方☆和っち(和っち 様)


夜の人の蒼色日記。(夜神奏良 様)


アミダ飼育員の業務日誌(フェルダー 様)


Wheat.(00こむぎ00 様)


fairy skygarden(youuy 様)

肉球 検索フォーム

肉球 バナー



Angelic Velours
http://yukine0ces.blog.fc2.com/

肉球 カウンター

Powered By FC2 blog

FC2Ad




[Template]
FC2blogの着せ替えブログ
[Illustration]
オレンジジュース100%

